

Yuimaレポと感謝の気持ち

なんだかすごい久々な感じ(笑)
マニックパンクパンクプッシャーズのユイマです!
こんばんは!こんばんは!
8月6日ワンマンライブ「下北沢の変」。
無事大成功を収め帰還いたしましたー!

ブログ記事でライブ前に告知してくれた方々
ライブ後に今回のライブについて記事を書いてくれた方々
ライブ動画を見てくれた方々
ライブ会場に観に来てくれた方々
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

実は僕ユイマはライブ2日前の朝
38度の熱を出し体調が良くありませんでした。
でもなんとか体調を回復させ
ライブ当日は元気に演奏することができました
本当によかったですー!

演者のひとりであった自分が言うのもおかしい話ですが…
ライブ後、このFC2ブログで仲良くさせてもらってる方達で
マニパンフィーバーが起きたように見受けられます。
僕らマニパンに関する記事を書いていただき、コメントし合うといった現象ですね!
そのマニパンフィーバーが起こったブログ記事を紹介します。

たけ様より
「マニパンライブ~下北沢の変~」
「おら東京さ行ぐだ 其の弐」

上原キョウ様より
「マニパンライブレポ❤️」
「町医者に戻ります(≧∇≦)」

みーむし様より
「下北沢の変!武士の魂を届けにいかねば。。」

さおとめ孫六様より
「下北沢・・・マニパンライブ===!!」
「土曜日の打ち上げ・・・からの、、、、」

HUKEIKIDURAMEGANE様より
「第104回 再会」

ポンたん様より
「みんな、素晴らしい\(^o^)/」
「ありがとーーーー!!!」

こういうのを見ていると
ステージで演奏していたくせに
僕が一番ライブに対して冷めているんじゃないかと思っちゃいますね(笑)
僕はコメントは相方に任せました(^_^;)
本当に皆様ありがとうございます!


DSC03899is.jpg

1471030038386is.jpg

1471030021888is.jpg

1471030021555is.jpg

1471030018331is.jpg

1471030017372is.jpg

1471029999085is.jpg

僕個人のライブの感想は…
練習より動けてましたし
ギターも少ししか失敗しなかったのでよかったです。
音のバランスも心地よかったですね。
お客さんにいっぱい助けていただいたおかげで
いいライブになったといった感じでしょうか!
僕の人生にとってプラチナ大宝石となった1日でした。

DSC03946is.jpg
ライブにお越しの方々からいただきました。
ありがとうございます♡

DSC03951is.jpg
マニパン応援団長のたけさんに作っていただきました。
ありがとうございます♡


実はマニパン2人はライブ後日
「ライブお疲れ慰安遠足!」に行って参りました!

DSC04287is.jpg

DSC04352is.jpg

DSC04315iss.jpg

海です。とてつもなく感動しました。
自然って偉大ですね!偉大!!


この半年間、ほとんどライブ一筋に活動してきたマニパン。
お酒が入り、楽しくワイワイガヤガヤとしたライブ後の打ち上げで
一番質問をいただいたことは
「これからの活動はどうするの?」でした。

が、どうしようかまだハッキリ決まってないので答えられません。
申し訳ないです。
とにかく練習を続けるか、新曲作りに重点を置くか
どこかのライブイベントに向けて構成を練るか。

僕の考えはあるので
それをヒトニに伝えて相談して決めたいと思います。
乞うご期待!!!

でわーん☆

下北寺に集まった武士達

みなさん、ただいまぁ!
無事に未来から戦国に戻りました。
マニパンのヒトニです(=´∀`)人(´∀`=)

下北沢の変LIVEをブログなどで告知して頂いた方、
そしてLIVEに足を運んでくれた方、そのLIVEレポを
してくれた方々、応援してくれたりメッセージ等
本当に本当にみなさまありがとうございました!!

LIVEレポをしてくれてとっても良い写真と
嬉しい記事だったので来週ご紹介させて下さい。
本日一部その写真を使う事をお許し下さい。

さて、今日はLIVEレポを思いのまま
書いていこうと思います。史上最強、長文かもです。

実はマニパン軍、LIVE前に体調を崩しました。
しかも2人で…。2人で病院に行って、2人で凹んで
焦りを感じて、とうとうハムの日。

体調も良く下北沢に向かいましたが、
実はこの日マニパンは、マニパン専属ヘアメイクスタイリストさんも朝から同行してくれてました。

LIVEの為にユイマとヒトニの衣装に合わせて
髪カットや色染めをしてくれたり、ヒトニの当日の
髪型を考えてリハまでやってくれたりしてました。

彼女の名前はRieちゃんです。




髪型、メイクは勿論 沢山の事をお手伝いしてくれました。

LIVEであたしは途中、衣装替えがあったのですが
あの時控え室では、Rieちゃんのプロの技が出されまくってました。

舞台袖の扉をタイミング良く開け、
あたしの喉の為の龍角散、お水を渡してくれたんです。

着物の下にドレスを着ていたと思われた方もいたみたいですが、フル着替えでした!
着物を脱ぎ、ドレスを着させてもらい、髪の毛を捲き
横流しアップの髪型チェンジ、髪飾りを付け替え
お化粧直し。

Rieちゃん本当にありがとう( ; ; )
彼女は世界一のヘアメイクスタイリスト様です!!
いつも笑顔でマニパンを応援してくれてて
ありがとう。大好きだよ!


そして……ユイマ。



LIVE前のリハーサルで、スモークを飛ばす為の
扇風機と風邪のせいで声帯を痛めてたあたしは
リハーサル2曲目で、声が出なくなりました。
喋るのもままならない位に、カスカスに…。
リハも断念して、スタッフさんとユイマで
あたしの喉を、乾燥させない様にセッティングを変えてくれてました。

どうしよう。。声が出ない。歌えない。
ここまで練習して楽しみにしてたのに、なにより
お客様が待っているのに。

今までに味わった事の無い恐怖感で震えて
涙が止まらなかった。
けど、入場のギリギリまでユイマはあたしの手を
ずっと握ってくれて「 大丈夫だから。」と何度も言ってくれてました。

本番…、奇跡的に歌えるまでの声が
出たんです。本当に怖かったけど、落ち着かせてくれて
支えてくれて、ユー本当にありがとう(;_;)大好き!

そして山口県、群馬県の遠方から来てくれたマニパンファミリー、沢山めっちゃ盛り上げてくれたマニパンファミリー達、数々のLIVEレポをしていて尊敬してるマニパンファミリー、いつも支えになる言葉をくれるフレンズ
達、本当にありがとう( ; ; )大好きだよ!

入場した時に感動したペンライトの海と来られなかった方のネーム入り扇子は勇気を貰いました!!!
いっぱいの声とペンライトさばき、そして一緒に歌ってくれたり泣いてくれたり、沢山沢山ありがとう!!
一生忘れませんよ!!!!!!

あと、お父とお母もありがとうー!
早く治しなさいって毎日日替わりで高い栄養ドリンク買ってきてくれて、ありがとうね。
ユイマはあたしの親と仲良しで、マニパンの練習を
ずっと気にかけてたから、LIVEで泣いて
帰ってきたあたしの話で号泣して、2人とも良く頑張ったねって言っていました。
ありがとうね!でも、おひねりのタイミング早すぎて
言わなきゃならないMC飛んじゃったよ!!



リハ始める前


マニパンは下北沢にあり!!



いい笑顔の写真!ありがとうございます!



こちらもいい笑顔!!ありがとうございます!!


農民か侍か?!カッコいいよ!ユイマ!



世界一のギタリストじゃな♡



分身の術!!!



ターボーはあたしの譜面台の淵に笑顔で座ってました。



マニパンの宝物達。

打上げにて☆

こ、この写真は……キャバ嬢とお客様ですなっ(笑)

さて、、、、、、、。

このLIVEは、下北沢の変。
滞り無く無事に終わりました。

マニパン軍の勝利じゃぁぁあああああ!!!

援軍のお陰でとても幸せな時間を過ごせました。
心からありがとうございます!!
来てくれた方も、来られなかった方も、このブログに
遊びに来てくれる方も、マニパンファミリーです。

あと何ヶ月かしたら、このブログ閲覧10万回閲覧
ですね。

ありがとう、ありがとうみんな!!!!!
マニパンは幸せものです。
出会えた奇跡に心から感謝(^O^)/

ーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーー



ヒ「ちょっと!ユー!あたし今日ピンク着るって言ったのにあなたもピンクじゃないの!!」
ユ 「すんません、このネジあげるから許して」
ヒ「え!本当?!」


一生忘れられないLIVEを、ありがとうからの投稿



プロフィール
P1.jpg
MANIC PUNK PUSHERS
Vocal:Hitoni
Guitar:Yuima
女ボーカルHitoni(ヒトニ)と男ギターYuima(ユイマ)により結成された東京2人組ロックバンド、MANIC PUNK PUSHERS(マニックパンクプッシャーズ)です♪
YouTubeチャンネル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
カウンター
