スポンサーサイト


Last Message...

MANIC PUNK PUSHERS YuimaとHitoniです。

当ブログ MANIPAN LIFEに来て頂き,ありがとうございます。

本日は...、記事を読まれる前に,お手数ですが
こちらの動画を見て頂きたいのです。



___________________________________________


2016年8月31日(水)を持ちまして
MANIC PUNK PUSHERSは,幕を閉じました。
2年半というギュッと詰まった活動は、
皆様が居てくれたからこそです。

MANIC PUNK PUSHERSの意味、、、。

「心にぽっかりと空いてしまったマニアックな部分を
音楽という薬で埋めたい」

そんな想いで活動して来ました。

それはユイマが辛い時期で肩を落としてた時、
バンドを組んでユイマが大好きな音楽で
元気になって貰おう!なんて始めたバンドは、次第に
誰か1人でも心の穴を埋められたらという考えに
変わりました。

普段自分の意見や思いを言えない性格だけど,
マニパンでは素の自分で居られて,自分自身の居場所にもなっていました。

だからいつも自然と笑顔でした。
マニパンが幕を閉じる事は自分でもまだ信じられなくて
親友にも親にも誰にも報告出来ていません。
とても寂しいし、とても辛いです。
いつもいつも皆さんには、助けてもらい
マニパンを好きになって貰い、支えて貰い
この愛情は一生忘れません。一生の宝物です。
あたしの人生に置いて、こんなにも頑張れた事、楽しかった事、幸せに思えた事、教えて貰った事…ありませんでした。

沢山の、沢山の優しさと笑顔を本当に
ありがとうございました。みんなとこれからも、ずっと繋がっていたいです。 Hitoni

___________________________________________


軽い気持ちで始めたマニパンというバンドに対し
ここまで本気で向き合うことになると思ってなくもなかったですが
ミュージシャンとしてこんなに本格的且つ楽しく活動できて
本当によかったと思います。

この世の中、ミュージシャンは星の数ほどいると思いますが
その中の存在としては決して大きくない僕らマニパンを知ってくれて、興味を持ってくれた方々
応援してくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

マニパンとしては今日で活動を終えますが
僕もヒトニもひとりの人間として
マニパンを応援してくれた方々を
大切に思い、これからも日々過ごしていくつもりです。  Yuima

___________________________________________





【 追記 】
沢山のコメントありがとうございました。
コメント頂いた方のお話をしながら、マニパン2人が伝えたい事を
お返事しました。

みなさま本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!!

2年半 かぁ~~ 若いころの 2年半は 長いのかな??
孫六は 若いころ 本気で オリジナル曲 で ライブハウス出たくて
活動 開始 して ・・・・・
1年半ほどで メンバーの不幸な死 に よって、、、、、・・・

すっかり 音楽(ライブハウスに出ること)をやる気 に なれなくて
バンド活動休止した経験がある!!

幸い 大学のサークルとして 音楽を続ける場 が あったので
その後 バンド休止後も 大学卒業まで 音楽 続けてた・・・・・・

でも 、、、、 ユイマと同じで 曲が 作れなくなった とくに 歌詞がかけなくなったかなぁ~~ ・・・・・

そして 社会人になり 子育ても ひと段落して、、、、
ふと 昔の音源を 聴いて・・・・・・
また 音楽をやってみたくなった!!!

そして 孫ロック で 昔の曲を 再び やり始めて・・・
怜羅で かけがえのない相方 みーむしさんのおかげで、、
今 ライブ やってる。。。。。

マニパンの2年半は やがて 貴重な そして 大切な 宝物に なっていくと 思うよ!!!(孫六がそうであったように)
そして また 必ず 音楽 やりたいと 思うハズ!!
その時は また 曲 作ってよね!!!!


あっ!!
なんなら 怜羅で 4人で やるか(笑)!!!
まぁ たまには 怜羅で 気楽に 息抜きで やってみたら!!
ダッハハハハ!!!!


案外 次のユニット 決まってたりして・・・・
あんまり 思いつめないで 
これからも

音を楽しんでくれ~~~!!!!


長文 ゴメンね!!!
なんとなく こうなる感じしてたから、、、、
人生の先輩 として 余計な コメント で 申し訳ない!

そして  2人とも お疲れ!!!!

No title

何故突然、という言葉しか浮かびませんが、
お逢いできたことを、嬉しくも光栄に思います。
次はどのようなことを目標とされるかわかりませんが、
望まれるものになるよう、お祈り申し上げます。

ありがとう!

ヒトニちゃん!ユイマさん!
大好きです。
大好きな大好きなヒトニちゃんとユイマさんです!
還暦とっくに過ぎたばあちゃん、ちょっと動揺しちゃった(;゜0゜)
寂しいなあ(−_−;)
バンドのことはわからないポンたん。
孫六ちゃんのコメントが、そのまんまポンたんの気持ちでもあります。
メガネさんのコメントが、これもそのまんま、ポンたんの気持ちです。

楽しかった!
マニパンが結成されてから、毎日がワクワクでした。

ありがとう!

そして、ヒトニちゃんとユイマさんの未来を信じてます。

ありがとう!

次の目標・・・なーにかな?❤️

No title

二人へ

終わっちゃうのか・・・

Hitoniちゃん泣いたよね。きっと。

初めひやひやの二人だったけれど最近は安心して見れてましたよ。

初めがあれば終わりが来るよね。

また何か始めればいいこと。

それぞれかもしれないし、また二人かも。

どちらにしても楽しみに待っているよ♥♥

でも2年半か。さみしいな・・・・・

お疲れ様です

ヒトニさん、ユイマさん、バンド終わってしまうんですね。

残念だけど、始まりがあれば、終わりもあるのかな・・・
でも、お互い理解できて、気が合えば、新しいカタチで
新しい何かができるはずです。
新しい二人に期待しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出会いに感謝です~!

こんばんは~!

まっちゃんの方こそお二人に出会えて本当に
救われました。

アン君のことを可愛がって下さったり、まっちゃんを励まして下さり
どれほど日常生活の上でも力づけられたかわかりません。

まっちゃんね、 「別れは再会の約束」という言葉が大好きで、
信じていてね^^

元気でいれば必ずまた会える(^^) そう信じています!

本当にありがとうね(感涙)

またね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンたんさんからの知らせを聞いて、飛んできました。

そうですか…
突然のことでビックリしましたが、ふたりが決めたことだから受け入れないといけませんね。

寂しくなるけど、ふたりが消えてしまうわけじゃない。
逢いたいときには、ここに来ればいい。
マニパンの歌が聴きたくなったらYouTubeで聴けばいい。
マニパンふたりの存在は永遠に消えるわけじゃない。
だから寂しくなるけど、寂しくない!(´;ω;`)

「最後に残しておきたい曲」
TSUBASA 聴きました。
最後まで頑張って歌っているヒトニさんに心打たれました。
歌い終わったヒトニさんを受け止めるユイマさんに感動しました。
そしてエンディングに流れるテロップに涙が出ました。

ありがとう!
そしてお疲れ様!
また新しいふたりに出逢えることを信じて…



ユイマおにいちゃん だ~いすき!

ヒトニおねえちゃん だ~いすき!

マニパン だいだいだ~いすきっ!!

いままで ありがとう!

そして おつかれさま!!

また いつか きっと あえるよね?

ボク まってるよ!     (ゆうと)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

2年半の活動、お疲れ様でした。
全力で駆け抜けた2年半だったと思いますが
どんなことにでも節目というのは必ず訪れると思いますし
何か一つが終わるということは、新しい何かが始まる
ということにも繋がるので、決して悪いことばかりではないのだと思います。
これからのそれぞれの新しい一歩がハッピーなものになることを祈っています♪
お疲れ様でした(^-^)

泣かないで。未来があるって信じてる。

お二人ともこんばんは(ノ_<)
泣いてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
でもお二人は泣かないで。
私未来があるって信じてる。
次のステップの為の解散だと信じてる。
次のプロジェクトって言葉出てきて希望が持てた。
曲が作れないって辛い事ですよね。
でも今迄作られた曲達。ずっとずっと心に残るよ。
ブログは閉鎖しないでね。
通い続けるから。
幕は閉じてもお二人を応援しています!!
また会える日を信じてます!

翼あるもの。。


ずっと羽ばたき続けた翼も

いつか休める時がきます。

それは次に大きく飛び立つため。。。


ゆっくり休んで、また戻っておいで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

解散?!ホントにビックリしました。
知り合ってそんなにたってませんが…どこか惹き付けられる魅力が、お二人にはありました!とっても残念です。

でも、二人で決めたのなら、次のステップに向かって良い方向に進んでいると信じてます❗ポンポン振って応援してますね😉

この出会いに感謝してます💕ありがとう❗
驚きと感謝を伝えたくて、初コメントしてしまいました😁✌

No title

再訪でようやとコメ出来ました・・・
最初はなんてコメしようかと・・・悩みました・・・
でも、物凄く悩んでお答えをお出ししたのは当人でしゅものね・・・
あっしもピアノ習ってたときに作曲が大の苦手で・・・
そのお気持ち、物凄くわかったし、それに対して相棒が悩みに悩んで解散しよう・・・と話を切り出したヒトニさんの物凄い勇気も凄くわかった・・・
解散って言葉だけは出したくなかったことでしょう・・・
でも、そこからまた新しい何かに出会えるかもしれない・・・と言う希望ももっての報告だったので、まだまだ人生たっぷりあるのでしゅから、何かできるかと思います☆
相性悪くて喧嘩して、それで解散!よりは全然いいでしゅ☆
FANの皆様も一緒に楽しみにしてこれからも見守ってくださいますと思うので、もぉ~前進あるのみ♪で楽しんじゃってください☆
いろいろな新しいことが浮かびますよう願ってます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

おつかれさま!

解散は、新たなる道へのスタートだからね!!

ボスみたいな、オバアサン オバサンにまで
勇気と癒しをありがとう v-17v-343

これからも頑張ってください

畑違いの犬ブログを書いているものですが、
若いお二人の情熱に感動しました。

これからも自らの信じる道を真っ直ぐに進み
二人の夢を実現されることを願っております。

最期のシーンに、これまでのお二人の長い道
のりが見えて、胸がいっぱいになりました。

No title

はじめましてなのに。。
まだ、ユイマさんが 一人で活動している時に
偶然?私のブログを訪問してくださったので、存じあげていました。

二人とも とてもお上手なので
残念です。
また、ゆっくりと充電して
再スタートしてほしいです。

No title


ヒトニちゃん、鼻水垂らしながら泣くんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、
笑顔で話してましたね^^
お二人にとって、濃い日々だったんだろうなぁ、
いいなぁ・・と思いながら拝見してました。

おつかれさまでした(*´ω`*)

ねー、CD出してくれない?
5枚買うからさ(笑)

お疲れさまです

ユイマくん ひとにちゃん
お疲れさまでした!

正直、ちょっとビックリしたけれど・・
答えは一つじゃないですからね(*^-^*)
人生経験重ねながら また次へステップアップ
していって欲しいです。

ご縁があって 知り合えたのも奇跡だし 
わたしとしては、一度もコンサート行けなかったのは
悔しいけど(^▽^;)
次 行けるといいなぁ・・と
あえて言わせてもらいます←コレ本音(笑)

今後の活動も ワクワクしながら待ってますょ(^^)/
これからもよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおとめ孫六様

孫ちゃんとても励まされるコメント
ありがとう。
人生でも音楽の先輩でもある
さおとめ孫六。。いつもいつも励ましてくれて
ありがとうございました。
マニパンの2年半は、
よくよく考えると長い道のりではあったけど
あっという間に過ぎて、楽しかった事ばかりで
そこにはみんなの笑顔が咲いていて
どの瞬間も宝物です。
マニパンは孫ちゃんのダッハハハ!や
明るく前向きな音楽の姿勢、お人柄、
とても大好きです。
孫ちゃんの音楽人生でも辛い分かれ道が
あったんだよね。それでもまた音楽がやりたいと
思うのは、孫ちゃんの「音を楽しむ」信念が
変わらなかったからなんだよね。
マニパンも同じ想いです。
またいつか、2人で音を楽しむ音色を
奏でたいです。
そんな日が来ればと願っています^ ^
これからも変わらず、孫さんを、
レイラを、孫ロックを応援していきますよ!!
孫ちゃん本当にありがとうございました。

HUKEIKIDURAMEGANE様

メガネさんと出逢えて、お逢いできた事、
マニパンという活動に伴って同じ時を過ごせた事
とても感謝しています。
メガネさんの真っ直ぐな音楽やバンドマンに対する、暖かな優しさや人情と愛情がとても大好きでした。
尊敬もしていました。
メガネさんの様な方が居るから、
バンドマンは活動が出来るんじゃないかと思います。だって、とても嬉しかったんですよ。
ライブに来ていただいて、ブログを書いてもらい
素敵な写真を撮ってもらえた事。
マニパンの誇りです。
本当は逢えたら、音楽についての
聞いてみたい事あったのです。どうにも
緊張と人見知りでゆっくりとお話が出来なかったのは、後悔になりますが、
なんだか、、またお逢いできる様な気がしています。
これから色んな事を考えてマニパンも
歩んで行きますが、メガネさんのブログにも
今までと変わらず遊びに行きますので
どうかよろしくお願いします^ ^
メガネさん、本当にありがとうございました。

ポンたん様

ポンたんマニパンもポンたんの事
大好きだよ( ; ; )
ずっと姐さんの様に接してくれたポンたん。
いつもいつも暖かい目で見守ってくれて
遠い場所に住んでるけど、本当心はいつも
一緒な気がしてました。
ライブの緊張で怖い時、
必ずポンたんの事を思い出してました。
2人の事を沢山励ましてくれて
うん、側に居てくれてる。。
そう思える程に、大きい存在でした。
そしていつもポンたんは、明るくて
面白くて。。いつだって、自分の辛さよりも
みんなの事を想ってる方だなと、
優しい姉御だなと思ってました。
ポンたんの様な人になりたいです。
僕達の中でマニパンの存在はとても
大きかったから今は、ただただ
戸惑いが大きいけど、次の目標を定めて
ただただ一歩ずつ進んで行こうと思います。
いつまでもポンたんの側に居させて下さいね。
ポンたん本当にありがとうございました。

メロンボール様

メロンさん、マニパンの初期から
ずっと今まで見守ってくれて
ありがとうございました。
まだマニパンが産まれて少し経った頃
メロンさんから初めてのコメントを貰い
とても嬉しかったのを今でも覚えています。
メロンさんは、マニパンのマネージャーと
そんな存在でした。
去年の夏アキバのライブで、遠く離れた
香港からメロンさんの想いが詰まったものを
送りたいと言って頂き、涙が出る程に
嬉しかったです。
一度で良いからメロンさんとお逢いしたい
気持ちはこれからも変わらないと思います。
そしていつか、逢える日が来ると信じたいです。
遠い、遠い、香港から出逢えた奇跡
メロンさんに支えてもらった年月。
いつだって忘れません。
メロンさんに頂いた優しさや愛情は
マニパンのメロンボールに溢れています^ ^
メロンさん大好き!
終わってしまった部分はあるけど、
これからもメロンさんと繋がっていたいので
ブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします。
メロンさん本当にありがとうございました。

hiro様

hiroさんマニパンのバンド活動は
終わってしまいました。
とても寂しくてまだ前に進めません。
バンド活動をしてる中、勿論ヘコんだ事も
あったし笑顔になれる事もあったし
2人の人生でこんなに向き合えて頑張れた事は
初めての経験でした。
ヘコむと中々サッパリと前を向けない性格で
心の中で葛藤するのですが、そんな時
hiroさんのブログを読むと、自分達も頑張りたい
前に進みたいと思えるのでした。
hiroさんのブログは、色に例えると白で
物に例えると噴水の様でした。
多分、え?なんで?と思われるかと思うんですが
マニパンにとってhiroさんの1つ1つの言葉は
真っ直ぐで人情があって元気を貰えたんです。
とても大好きですよ^ ^これからもhiroさんのブログを楽しみにしています。
あ、マイペースに!を忘れずにですよ♪
体調にもお気を付けて、頑張りすぎないで下さいね!
hiroさん本当にありがとうございました。

たけ様

たけさん、タケさん、Takeさん。
隊長!これまで長い、期間、ずっと側に
居てくれてありがとうございました。
タケさんにはマニパン、沢山の愛情を注いで
頂きました。初めてイラストを描いて貰った時
どれ程に2人で感動と興奮したか。
タケさんに頂いた作品は、全て
写真屋さんでプリントして貰い家宝にしてます。
タケさんからの宝物は、イラストだけではなく
なんと2回もお逢い出来たこと、マニパンを記事に
して貰った時、東京の旅をしおりを見せて貰った時、山口県の特産品のお土産、支えて貰ったコメントやメッセージ、爆笑の質問、撮って頂いた写真、、、、一緒に過ごせた時間( ; ; )
いっぱい、いーっぱい宝物を頂きました。
タケさんみたいな旦那様が良い、タケさんが大好きです。
マニパンファミリーからすると、タケさんは
アイドルな気がします。(プリティマーガレット?)
僕達マニパンのタケさんと過ごした2年半はとても楽しかったです。季節になると思い出す事が沢山で、
例えば夏になるとライブ、とか、
夏の終わりは、白い魔物だとか、秋になれば
タケシマ海道だとか、大量のサツマイモだとか、
冬はとり野菜みそ、星空だとか、春はほうじ茶アイスだとか鳥達の写真だとか。。白パン隊だとか。。
こんなにも寂しい夏の終わりはないかもしれません。
だけど…これからも変わらない絆でいて下さい。
だってまだ叶えてない夢が沢山あるんです。
2人で山口県に行く事。こぐまちゃんに逢いたい事。そしてみんなで、ラーメン屋で食べて
ピザの食べ放題に行く事。
山口県の野外ステージか公民館で、マニパンライブ、ゆうとくんファミリーも呼んで。
そんな日が来ると信じています。あと…
一緒に鬼がわらの顔して写真撮りたいです。
思い出すと涙出ちゃうけど、
タケさん本当にありがとうございました。

まっちゃん様

まっちゃん!!アンくん!!
ありがとう、ありがとう!!!
別れは再会の約束…とっても良い言葉ですね( ; ; )
まっちゃんはいつも前に進もうと、笑顔になろうといつもいつも頑張っていて、
まっちゃんが笑顔だから周りも笑顔になれる
太陽みたいな方だなと思っていました。
アンくんの事があったとき、17年一緒だった飼ってたワンちゃんの事を思い出しました。
今年に入り介護していた13歳のウサギが
旅立って、やっぱり辛くて仕方なかったけど
まっちゃんの言葉や想いが自然と思い出すんです。辛い時でもアンくんや旦那様を
支えてるまっちゃん。
無理して忘れなくていい、一緒に生きているからとまっちゃんには色んな事を教えてもらいましたよ^ ^
ファイティ〜ン♪その言葉も大好きでした!
別れは再会の約束。
だから、またどこかで笑って逢えるよね!
まっちゃん!!本当にありがとうございました!
これからもブログには遊びに行きますのでよろしくお願いします!

たけ様の奥様

奥様からのコメントを見て、張っていた
心の糸が切れたように泣いてしまいました。
いつもタケさんの記事で、「妻と♡」という
項目での記事を見ると
わぁ〜!いいなぁ♡と思っていたんです。
それから去年の秋葉原のライブで、奥様と初対面でした。しおりを見せてくれて、とても嬉しかったんです!マニパンライブでも、笑顔が見れて嬉しくて。。
そして今年のライブ。再会出来て嬉しかったです。( ; ; )
なんというか…今も涙が止まりません。
お逢い出来て、再会出来て、お話が出来て、
心の底から嬉しかったし、感謝しています。
タケさんと奥様のご夫婦の様に
なりたいです。大好きです。
また逢いたいです。
ライブの時にペンライト振って頂いたり
扇子を広げて頂いたり、歌って頂いたり、
打ち上げでヒト二さーん♪ってティーシャツを
見せて頂いたり、僕が客席に飛び込みハグさせてくれたり、何気ない打ち上げでの会話を親身に
聞いて頂いたりとても、とても嬉しかったし
感動しました。
人生で初めてのコメントをマニパンで頂けた事も
感謝でいっぱいです。
まだ自分自身ココロの整理が出来てなく
戸惑う事も多いですが、奥様に頂いた愛情や
思いやりや優しさは、一生忘れません。
本当にありがとうございました。

ばーびー様・ゆうと様

ばーびーいつもいつも応援して頂き
ありがとうございました!
宮崎県は遠いけど、いつも側に居てくれてる
感じでした。
ゆうとくんと一緒に成長して来たマニパン。
いつの日かゆうとくんも大きくなって
お兄ちゃんになって凛々しくなって
マニパンも人前に出る程になって…。
それはゆうとくんファミリーが
ずっと応援してくれてたからです。
いつも優しい言葉や、励ましのお言葉。
今まで沢山頂きました。時に七夕の短冊に
書いて貰ったり、ブログにも宣伝してくれたり
コメントだけではなくいっぱい愛情を注いでくれて感謝でいっぱいです。
最後に残しておきたい曲、ツバサでは
ヒトニはライブでも途中泣いてしまい上手く歌えなかったから、これは本当に最後だし泣かないようにしなきゃ!でも動画だから撮り直しは出来るな…と
思っていたのですが、
あの動画を最後に歌える事は出来なかったです。
歌ってるとみんなの顔や事が浮かんでしまい
頑張っても涙が耐えられませんでした。
マニパンは終わってしまったけど、、
ゆうとくんやりっくんの成長をこれからも
一緒に見て行きたいです^ ^
だって、大好きですから!!
ゆうとくん!ゆうとくんいっぱい、ありがとう!
どんなときもいっしょに いてくれて
ほんとにありがとうございました!
そしてこれからも、よろしくね♪
いつか、いつのひか、ゆうとくんのまえで
ライブできることを しんじてるんだ!!

鍵コメS様

マニパンは鍵コメさんがライブで
沢山盛り上げてくれた事一生忘れません。
どんなに練習していても緊張はしてしまうものです。
生配信の時でさえもこんなに震えて
ライブなんて無理だなぁ…と思ってたけど
鍵コメSさんが拍手コメントで励ましてくれて
いつかライブでお逢い出来たらとあの時思っていました。
そしてファーストライブ。み~むし音楽祭。
下北沢の変。緊張する心に鍵コメSさんの励ましてくれる声や盛り上げてくれる仕草。
沢山、沢山、励まされました。
僕1人でのギターソロでも鍵コメSさんの声が
心に響きました。
神田明神にライブの成功をお願いに行ってくれたり、鍵コメSさんの優しさや愛情をいっぱい
貰ったマニパンライフでしたよ^ ^
本当に本当にありがとうございます!
これこらもお逢いしたいですね。
打ち上げの帰り、つけ麺いしいの話をしたり
その並びのラーメン屋の話をしたり
個人的に楽しかったです!!下北沢行ったら
思い出しちゃう( ; ; )
鍵コメSさん、大好き!!
これからもよろしくね!今度絶対食べて欲しい
ラーメンがあるんだ!!こっそり教えますね☆

Sctrose様

Sctさん!ありがとうございました!!
この2年半とても充実していました。
時に辛い事もありましたが、振り返ると
笑顔になれる事のがとても多くて
自分自身の頑張れる場所でもありました。
こうしてSctさんにコメント頂けたことも
幸せだし、音楽とお互いの力もあって
自分が伝えたいことを表現出来た事も幸せです。
Sctさんのタロット占いに自分を重ねたりして
前を向いた事もあったし、時々美味しそうな食べ物の記事で癒されたり、マニパンのブログに
拍手コメントを頂けたり、とても嬉しかったです^ ^
マニパン活動は終わってしまったけど
道ならまた新しく作れば良いですよね!
それは1人でも2人でも。
これからまた前を向いて、頑張って行こうと思います。
Sctさん本当にありがとうございました。
Sctさんも御無理せずブログをこれからも
マイペースにブログを楽しんで下さいね。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

上原キョウ様

僕達マニパンはキョウさんの
コメントがとても励みになっていました。
曲に関する気持ちをいつも言ってくれていたからです。
やはり新曲を発表となると、作る側も
なんとも言えない緊張と怖さがあるのですが
キョウさんは覚えて口ずさんでくれたり
ブログ更新も楽しみにしてくれたりと
沢山励ましてくれました。
本当にありがとうございます。
ライブでも一緒に歌ってくれて、涙を流してくれて笑顔になってくれて、マニパンと一体化になって貰えたこと忘れません。
マニパンと出逢ってくれてありがとう。
2人はいつまでもキョウさんが
笑顔でいられる事を祈っています。
そしてこれからも、一緒ですよ!
またお逢い出来る時は必ずあります!
キョウさん!マニパンは永遠ですから!
あたし達の中でも消える事はありません(^^)
大好きだよ♡
いつまでもファミリーです。
だからキョウさんも泣かないでね、
泣く時も一緒ですよ。
少しずつ少しずつ、共に進んで行きましょう。
これからもよろしくお願いしますね!ブログ2人で見ていますから。
キョウさん沢山のマニパンへの愛情、
本当にありがとうございました。

み~むし様

いつからか、み〜むしさんとは呼ばずに
兄やんと呼ぶようになりました。
ここぞという時は、み〜〜むし〜〜と
叫んだ事もありました。
マニパンはぜいぶんとお世話になり、
感謝しています。み〜むし音楽祭では主催者として大変なのに僕達にまで色々気遣って貰い
とても感謝しています。
兄やんはライブの時、沢山声を掛けてくれました。アキバではいっぱい名前を呼んでくれて
音楽祭でも盛り上げてくれて、下北沢では
小道具を用意までしてくれて話し掛けてくれて
あそこの肉は違うんだよには、みんな
大爆笑でしたね。
その他にも助けて頂けた事、いっぱいあります。
長い間、マニパンを支えてくれて
本当にありがとうございました。
暫くは羽を休めてこれからの事
2人で考えて行きたいと思います。
あの生配信のコメントから今日まで
兄やんに貰った愛情は計り知れませんね。
これからも2人をよろしくお願いします。
みぃ〜〜むしぃぃいいいい!!!!!!!
みいいいむしぃぃいいいい!!!!!!!
み〜むっちゃん、大好きよ

鍵コメR様

インスタを始めて程なくして
出逢った鍵コメRさん。
ピアノや音楽に向き合うRさんをとても
尊敬していました。Rさんの声や奏でる天使の様だといつも癒されたり励まされていました。
インスタだけでなく、このブログも
見てくれてると聞き凄く嬉しかったですよ!!
音楽やマニパンを大好きな気持ちは、今でも同じです。ただ大好きだからこそ、真剣だからこそ
辛い壁もあるんですね。
乗り越える為には、力を溜めなければ
超えられない事もあるんだと学びました。
走り続けて来たので、少しゆっくりと
休憩しようと思います(^^)
一言伝えてからインスタを辞めようと
思ったのですが、色々と悩みそのまま辞めてしまい、申し訳なかったなと思います。
ごめんなさい。
Rさんの優しくて真っ直ぐなお人柄、ピアノの音色
歌声とても大好きです。
Rさんも身体をご自愛しながら、無理なく
お過ごし下さいね!
身体が1番ですから!!
本当にありがとうございました。

MAKI様

MAKIさーん!!MAKIちゃんでもいいですか?
コメントありがとうございます!
僕達のライブを二回も見て頂けた事に
感謝しています。
見てくれただけで嬉しいのにとても盛り上げてくれて下北沢のライブではペンライトをずっと
振ってくれてましたね。
その事を2人でよく話しています。
本当にありがとうございました。
MAKIちゃんずっと笑顔で居てくれて
打ち上げでも沢山気を配ってくれて
感謝しています!ありがとうございます( ; ; )
MAKIちゃんダンサーズの記事を
兄やんのブログで見ていましたし、み〜むし音楽祭では初めてお逢いした感じがせずに
勝手にですが親近感がありました♪
マニパンと仲良くしてくれてありがとうございます。MAKIさん大好き!
またいつの日かお逢い出来ると
信じています。そしたら3人でチアダンス
致しましょうね!
本当にありがとうございました。

ぽん様

ぽんさんのお言葉、とても身に染みました。
ぽんさんも作曲に悩んだ時期があったんですね。
マニパンとしての作曲活動は、出し切った感が
あり作れてもこれは違う、これも違うと
納得が行かずに月日が経ちました。
2人で1つのこのバンド、お互い分かり合える
支え合える相棒で良かったと思います。
ぽんさんに支えられ、頂いたコメントには
癒されたんでしゅよ☆
これ、本当に。
長い様で短い人生をこれからも
楽しく後悔のない様に大切に日々過ごしたいと思います(^^)
もぉ〜前進あるのみで楽しんじゃいましゅよ!
そうなれる様に、しっかり羽を伸ばし
考えて行きたいと思います。
ぽんさんの可愛いお人柄が大好きでした!
ぽんさんも笑顔に沢山包まれた日々を過ごせます様にマニパン願っています!
これからもブログに訪問するので
変わらずによろしくお願いしましゅ☆

ボス様

ボスさん長い間マニパンを見ていてくれて
ありがとうございました。
ボスさんのボスさんらしいブログが
大好きでした!
マニパン2人はいつも楽しく読ませて貰いましたよ!癒されていたのは、こちらだと思います。
解散は新たなる道のスタート
良い言葉ですね( ; ; )
そうなれる様に、まずはゆっくり休んで
やりたかった事をやったり、考えてみたり
試してみたりしようと思います。
人生は時に新しい道も必要ですよね!
ボスさん本当にありがとうございました。

wonwon様

ブログ、動画共に見て頂きそして
メッセージも本当にありがとうございました。
この2年半全力でMANIC PUNK PUSHERSという
バンドに力を注いできました(^^)
だから、今はまだ戸惑いもありますが
お互いに道を探しつつ、切磋琢磨して
歩んで行こうと思います。
人生という道のりは、決して平坦ではなく
でこぼこもしているものですもんね。
こうしてバンドを通してwonwonさんや
皆様と出会えた事、とても感謝しています。
メッセージとても嬉しかったです!!
動画の最後のエンドロールを作成してるとき
涙が止まりませんでした。
この涙はみんなの優しさへの嬉しさなのか、
寂しさなのか分からないけど
次のステップアップのバネになったら
いいなと思います。
wonwonさんの道が沢山の笑顔に包まれた日々で
あります様にとマニパンも願っています(^^)
本当にありがとうございました!

おこちゃん様

おこちゃんさん!コメントありがとうございます!
2人で話していたんですが、
おこちゃんさんは孫六さん、み〜むしさんと
繋がって居て、まだ僕が1人で活動していた時も
知っていて…なんだか不思議な感じですね。
おこちゃん!み〜むしさんから
お話は聞いていました。折角繋がれた今なのに
この様な結果となり申し訳ございません。
でも…コメント頂けてとても嬉しかったでし
繋がれてとっっても嬉しいです!!
おこちゃんとも、遠くない未来
お逢いする事が出来ると信じて、
一歩ずつ進んで行こうと思います(^^)
マニパンの絆は最強コンビだと思ってるので
道無き道でも、道を作ってしまいます♪
おこちゃんさん、嬉しいコメント
本当にありがとうございました。

risamama様

risamamaさん!!コメントありがとうございます!
会見の動画では、しっかり話さなければと思い
泣くのは大丈夫でしたがその内
自分で何を言ってるのか分からなくなりました。
そして演奏が終わった途端、込み上げて来た思いで泣きました♪( ´▽`)わはは
risamamaさんとは、インスタでも繋がれて
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね!
クリスマス動画では質問して頂き、
2人で喜んだなぁ。今その気持ちを思い出すと
ギュッと寂しくもなります。
この2年半濃い日々でした(^^)
えーー!CD5枚も買ってくれるんですか?!
それは嬉し過ぎるーー!
って事はその日の為に、努力はしておきます!
risamamaさん、これからもワンズの更新
楽しみにしていますね。いつも癒されて大好きです。
本当にありがとうございました。

雪まるこ様

雪まるちゃん北海道からの応援
いつもありがとうございました。
インスタでもツイッターでも仲良くさせて
頂き、マニパンとても嬉しかったです。
コメントくれたり、ライブ前になると
励ましのメッセージくれたり、、どれ程励みになったか。
遠い所からライブに行きたいと願ってくれてて
凄く嬉しかったな(>_<)(>_<)大好き!!
雪まるちゃんともまだ逢えていないから
いつかお逢い出来る事を、マニパンも信じていますし願っています。
きっと逢えた時、初めての感じはしない程に
3人 人見知りすると思いますよ♪
終わりは始まりのスタート地点。
雪まるちゃんと出逢えたから
これからもずっと一緒です!ツイッター、インスタ、これからもよろしくお願いします。
雪まるちゃんが笑顔で健康で充実した時間を
過ごせる事を祈っています。
本当にありがとうございました。

鍵コメm様

鍵コメmさんコメントありがとうございます。
鍵コメmさんにも長い間、支えて貰いましたね。
コメント貰えた時とても嬉しかったです。
言葉というのは、大きな支えになるもので
マニパンというバンドは人の優しさで
ここまで来れたと思っています(^^)
鍵コメmさんもそのお一人でした。
バンドとしては幕を閉じてしまうけど
これからもブログに遊びに行きますので
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

鍵コメH様

鍵コメHさんコメント貰えて
嬉しかったです!!ありがとうございました。
元気を貰ってたなんて、凄く嬉しかったです。
このバンドはそんな意味があったので
そう言って頂けてた事で
ここまで走り続けてきて良かったと、思える事が出来ます。。
鍵コメHさんのブログは、題名も内容も好きでした。これからも遊びに行くので、よろしくお願いします!!
これから2人は、道探しをしながら
楽しいワクワクする事見つけて行こうと思います。
本当にありがとうございました。

No title

歩いていく道 

決まったら

また応援するね♥♥

メロンボール様

わぁ(≧∇≦)ありがとうございます!

その時はちゃんと報告致しますね!

おわっちゃうの?

ちょっとフォローを怠っていて気が付かず今頃コメント投稿です。
おわっちゃうのは残念です。
でも人生まだまだ先があります。お二人の幸多かれと祈ります。

badaud様

コメントありがとうございます。

気が付けば幕を閉じてもう少しで、1ヶ月となります。
だけど寂しいものが未だあります。

自分で言うのもなんですが
確かにそこに存在したものが、なくなると
変な感じです^ ^
それだけ自分達の中では大きい存在だったんだなと
痛感しています。

そして、暖かいお言葉もありがとうございました。
いろんな事を頑張りながら道を進もうと思います!!

badaud様にも幸多かれ\(^o^)/
プロフィール
P1.jpg
MANIC PUNK PUSHERS
Vocal:Hitoni
Guitar:Yuima
女ボーカルHitoni(ヒトニ)と男ギターYuima(ユイマ)により結成された東京2人組ロックバンド、MANIC PUNK PUSHERS(マニックパンクプッシャーズ)です♪
YouTubeチャンネル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
カウンター
