

ライブ詳細

MANIC PUNK PUSHERS
ーー 下北沢の変 ーー

2016年08月06日土曜日
東京 下北沢 スタジオベイド内 Fスタジオ
下北沢店
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-8-14 岩城ビル地下1階
詳しい行き方詳細は前回の記事をご覧ください。

形式:ワンマンLIVE
時間:受付 18時から18時20分迄 LIVE会場入口にて。
LIVE 18時30分 START
※ 受付時にテーブルの上の紙にニックネームを
書いてくれると嬉しいです!(記念に♡)

チケット:2,000円
※ドリンクは付いていません。尚、持ち込み可なのは,蓋の付いたソフトドリンクになります。

自由スタンディング席: 横か後ろにイスを設ける予定ですのでこちらもご自由に。
_________________________________
当日の流れ
LIVEは18時30分~19時45分の予定です。
19時50分頃に全員で舞台で記念写真撮影をしたいと思います。

ネットやSNSでは集合写真は出しませんので
ご安心ください。

______________________________________
注意事項
LIVE会場とスタジオ内では,禁煙になっております。
スタジオ入り口左側の外の喫煙所でお願い致します。尚、喫煙所の近くは民家もあるので
騒いだりするとイベントが中止になりますので
御協力をお願い致します。

_____________________________________
トイレ

1階スタジオベイド受付隣

____________________________________

カメラ撮影

ご自由にどうぞ!
LIVE後にブログにてLIVE動画をアップ致します。
お撮り頂いたライブ写真等、ぜひマニパンに…
お分け下され。

____________________________________

打上げのお誘い

ライブ後に20時半より駅の近くのお店にて
打上げがあります。
焼き鳥焼肉食べ放題と飲み放題で1500円のコースにする予定であります。1時間ちょっとの席ではありますが、皆様お気軽に来て下さい!!
来られる方は先にコメントもしくはメッセージで
言って頂けると助かります。
当日マニパンも声をかけようと思います。

____________________________________

最後に…。
今回は2回目という事もあり,活動期間2年半の
想いを沢山詰め込んだライブになるんではないかと思います。
いっぱい考えて、いっぱい意見を出し合って、
沢山練習した。。
だから全部成功したいです。諦めたくない。
そんなロック魂をぶち込んで来たいと思います。
そしてなにより、来てくれるみなさま、動画を見てくれるみなさまに元気と笑顔を,一瞬でも届けられたらいいなと思っています。

あと少しの時間なのでこの記事に対するコメント返しが出来ないかと思うのですが、
みんなの一言があれば励みになります!!
無かったら、それはそれでネタになります!!

さぁ、マニパン軍1560年より、未来2016年へ
出陣する。
音楽は下北寺にあり!!!!!!





みんないつもありがとう。からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドキドキ…

カウントダウンが はじまったよ!

ワクワク…

なんだか たのしみで しょうがない♪


いっぱい れんしゅうしたから きっと いい ライブが できるとおもうよ!

とおい みやざきの そらのしたで おうえん してるからね!

マニパン ファイト!!
 

打ち上げ行きたい〜(T . T)

お二人ともこんばんは(^ ^)
もう少しでお会い出来るのですね!
しかも打ち上げがあるですと!
行きたい行きたい行きたい…。
でもうちは群馬…。2時間かかるので行けるか分からないのです。
行けそうなら行きたいな〜(≧∇≦)
飲み放題はアルコールですか?
帰り駅から車で帰るので、アルコールは飲めないのですが、ソフトドリンクもOKでしょうか?
もう残り後少し。楽しみに待ってます❤️

No title

拙者も出陣の準備が整いましてござりまする。・・・たけ

楽しみにしてるよ‼️

浴衣で行こうか、、、 まだ 悩んでる。。。

って 嘘です(笑)

いつもの怜羅 スタイルで 行きま〜す

普通の オヤジ なので みなさん 仲良くしてくださいね

No title

いよいよ・・だね

でも・・やっぱ行けないです( ノД`)
残念で仕方ない
打ち上げもいきたい(笑)

札幌から
応援してるからね(* ̄0 ̄)/

動画も楽しみにしてますょ

いざ参らん!下北沢の変

今頃マニパン軍の二人は、馬に乗って現代に
向かっているのだろうか。。。?

途中コンビニで一服、かな。。( ^^) 旦~~(-。-)y-゜゜゜


一度現代に降り立ったが最後、
もう過去には戻れないのですよん。
気をつけてね、マニパン軍(^_-)-☆

それじゃ、会場でお会いいたしましょうv-353


柿の種はこぼさないように!からの投稿

No title

よっしゃああああーーーーー!!!!!!
準備万端だーーーーーー!!!!!!!
思いっきり、思いっきり、楽しもう!!!!!!
マーニパンだぜーい!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
P1.jpg
MANIC PUNK PUSHERS
Vocal:Hitoni
Guitar:Yuima
女ボーカルHitoni(ヒトニ)と男ギターYuima(ユイマ)により結成された東京2人組ロックバンド、MANIC PUNK PUSHERS(マニックパンクプッシャーズ)です♪
YouTubeチャンネル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
カウンター
