スポンサーサイト


下北沢 スタジオベイド道案内

本日は下北沢スタジオベイド迄の
道案内を致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下北沢スタジオベイド

〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-8-14 岩城ビル地下1階

TEL:03-5432-0040

京王線・小田急線下北沢駅南口徒歩7分
南口から左手にマクドナルド、右手に松屋の通りをまっすぐ進むと手前にセブンイレブン、茶沢通り、代沢三差路にあたります。信号を右に曲がり、すぐ左手にトモズという薬局屋があり、そこの地下になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

県外からお越しになられるお客様も居ますので、
東京 新宿駅からご案内をしようと思います。

新宿のホームもしくは、新宿駅に着きましたら
ひたすら、小田急線を目指して下さい。





小田急線を目指して行くと、小田急線の改札があります。







小田急線の改札を通って下さい。



するとすぐにホームになっていて、下北沢駅に向かいます。4.5番線にいる電車に乗って下さい。



尚、4.5番線は急行などが多いのですがたまに各駅停車もある様です。
どちらも下北沢は止まります。急行に乗ると3駅で着き、各駅停車だと6駅です。



下北沢駅に到着です。



下北沢駅を降り改札が上にあるので、出口に向かいます。




エスカレーターや階段などで上に行くと



出口案内の看板があるので、南口に行きます。



改札を出たら矢印方面に曲がって下さい。
(右に曲がる)




すると左手にマックがある状態でこの商店街を
道なりに真っ直ぐ行きます。




お洒落で面白い商店街をそのまま道なりに



途中商店街が途切れた感じになりますが
道なりに真っ直ぐです。するとセブンイレブンが
右手に見えて、写真の丸してある所がスタジオベイドです。
ちなみに写真の矢印方面(少し曲がってる道)の通りに進むと信号がありますのでそちらに。



↑上で信号を渡りまた右手の信号を、渡ります。
写真矢印方向にすすむ。(この時セブンイレブンは右手)



するとすぐにスタジオベイドの旗と
赤い看板の薬局が見えてきます。矢印方向に曲がると



こんな感じの通路がありますので矢印方向にすすむ。




すると下に行く階段があるので降りると
スタジオベイドです!!



赤い入り口から店内にお入り下さい。
そこの自販で飲み物を買って中でも飲めます。
左手に見えて居るのは、喫煙所。



喫煙所ね。ここは蚊が居ますので気を付けてね。



それとここは室内やライブ会場は禁煙なので、喫煙する方はここを使用して下さい。
ただ、、お約束♡




さぁ!赤い入り口から店内に入ってすぐ
スタジオベイドの受付がありますが、その横に
Fスタジオがあります。そこが会場です!!



ちなみに白いテーブルがマニパンライブの
受付になります!!!!!

御手洗はスタジオベイドの受付、横にあったと思います。
今回ライブ時間は長いので始まる前に御手洗はオススメですわ^o^

今回地図がGoogle地図しか掲載されてなかったのですが、もし分からない場合1番上に書いた住所を
お手持ちの地図アプリで入力してみて下さい。

方向音痴のマニパンでも1度で着いたので、
大丈夫だと思います。
下北沢からスタジオまで約徒歩10分位かと。

きっと暑いと思うし、不慣れな場所だと思いますので
お気をつけて来てください。
皆様にお会い出来るのを、とてもとても
楽しみに待っています(≧∇≦)


YouTubeで下北沢駅からスタジオベイドまでの行き方動画が
アップされているので念の為に貼り付けて置きます。
少しお店が違かったりとありますが、分かりやすいです。



それでは8月6日ハムの日、下北沢スタジオベイドにて歴史が動く瞬間を共に
過ごしましょう!!

青い山脈居酒屋ってなんだ?!からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
ポンたんでもスタジオにたどり着けそうだよ(^_-)
とってもわかりやすい!
ポンたん、行けなくて、寂しかったけど、なんか、当日は一緒に会場に向かってる気持ちになれそう!
ありがとう❤️

駅のエスカレーターの写真見て、はあ、東京たあ、こんなすかした男の子もいるけど、この後ろ姿の女の子みたいに、リュックしょってるのも、こりゃあ、ファッションだわねえ。東京っぽいねえ。・・・・
と、見ていたら、なんと、リュックの美女は、ヒトニちゃんだったのね!

動画配信、楽しみにしています。
みんなで、楽しもうね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

動画まで!ありがとうございます❤️

お二人ともこんばんは(^ ^)
写真見て大丈夫かな?とちょっと不安になりましたが、動画があって良かった❤️
これで道に迷いません(≧∇≦)
静かにしてないとライブが中止になってしまいますね。
小声で静かにしております!
なるべく早めに着いて、マニパンファミリーと語り合いたいですね❤️
ライブの時間も前回より長いのですね!
楽しみ〜❤️
ライブの日は私木曜日から3連休なので、暑さに負けぬように体力作って行きますね(≧∇≦)
下北沢駅って改札1つしかないのですね。
駅の中で迷う事も無いでしょう(笑)
早くお会い出来る日を心待ちにしております❤️

ポンたん

ポンたんありがとうぉ(;_;)
これなくても、会えなくても、心は繋がってます♡
去年も舞台に上がって、オープン二ングが終わった途端に
どこ見て良いか分からずガタガタ震えて、鳥肌が止まらなくて
その時にね、あ…ポンたんやゆうとくんファミリーやみんなの
想いが付いてくれてるってそう思ったの覚えてる。

怖かったんだぁ、緊張が(>_<)
でもポンたんのその寂しいって思ってくれた想いが
マニパンをどれだけ支えてくれるか!!
ありがとうぉ(ノ_<)

いつか、いつか、絶対つくし村行くから!!
ライブじゃなくてプライベートで(≧∇≦)

タケさんにチョリス君で東京で拾って貰い、みーむしさん達の
アコギを積んで、つくし村まで行って
ユイマが作ってきたお弁当をポンたん庭でみんなで食べて、
ポンたんはビキニでビニールプールを楽しみ、みーむしさんはアコギでシャインを歌い、タケさんは鼻笛シャインを演奏!!
あたしはポンたんママとお話して♪( ´▽`)
楽しそぉ\(^o^)/

ポンたん、行ってきます。
動画楽しみにしてて!!!あたし必ず想いが伝わる様に
頑張るから!!!

キョウさん

良かったぁあ!!キョウさんは県外からだし、
少しでも道が分かる様に、不安が取れればなんて
思ってたので、動画を貼り付けて良かったです(*^o^*)
ちょっと自分も写真だけでは、不安だったので(笑)

この間下北沢の古着屋行きました!
あたしはwegoが大好きなんだけど、下北沢にはシカゴも
あって他にもあって、とても楽しいです(≧∇≦)
でもね、でもね!つけ麺食べた後にタバコが吸いたくて
喫煙所を探したけど、無いし暑いからカフェに入ってしまえと
思って入ってタバコを吸って、お会計して
お店を出たら、すぐそこに喫煙所があり笑ってしまいました。

キョウさん!あと少しで会えますね♡
とても楽しみにしてます!マニパンファミリーとも会えますね!!!
去年よりステージ構成も、マニパンファミリーとのお話しも、会場も全て楽しいと思います!キョウさん3連休だし、思いっきり楽しめるといいなッ!!!!!!
楽しくなる様に頑張りま〜っす♪

またハグさせて下さいねo(^▽^)oあ、汗臭かったらどうしよう(笑)フキフキしてからハグしよう

No title

マメだ・・・

動画まである・・

これで行けなかったら
わたしは本当の方向オンチだ(笑)

行きたいなぁ・・・( ;∀;)
会いたいなぁ・・・

人見知りのクセにね・・・わたし(* ´艸`)

7/29 H・B・to・hitoni(^^)v

いいね~!この動画(^O^)/

懐かしい店と知らない店がゴッチャ混ぜだぁ(@_@;)

青い山脈も映ってたね。
わ~かくあかるいうたごえに~♪

・・・ヤバ、また歌っちまった。。

ま、お店はともかくとしてゲスト様の道案内は
マニパン専属ガイドの私がサポート致しますよんv-221


ちなみに下北沢駅は改札が南口と北口があるのですが
南口を目指してくださいませね~v-106

それではマニパンファミリーにお会いできるのを
楽しみにしておりまするよ(^^)v
Shine~v-353


居酒屋多くて迷う!からの投稿

雪まるちゃん

実はマニパンって、とても人見知りの方向音痴なんです。

(笑)

ユイマは人見知りだけど、相手を話しやすくする為に
会話を広げるのが上手いです。
聞き上手なんですね!
あたしは人見知りですが、接客業だからか人から
人見知りしないでしょって言われます。
ただ、『へー!』と『はい!』が混じり、『へい!』が
出てしまい、この間リハーサルでスタッフさんにそう答えてしまいました。

雪まるちゃんはどちらのタイプ?『へい!』かなo(^▽^)o

去年みんな初めて逢うのでお互いが緊張していましたが
ブログやインスタの力なのか、なんか初めて感が無かった
気がします。

実はね、ユイマもあたしも雪まるちゃんに逢いたいのです。
ただ雪まるちゃんが気軽に来られる距離ではないのは
重々分かってます。けど!!!!!!!
いつか、いつか叶えましょう!
ドリカムの美和ちゃんの足跡を辿らせて下さい。
案内して下さい!そして、前に話した3人で人見知りランチ
しましょ♡そしてシャインを車の中で歌いましょうね(≧∇≦)

み~むし先生

あら、み~むし先生♡今日はあたくしのお誕生日だから
ドンペリ入れてくださる?

ドンペリいっちょぉおおおおおおお(^O^)/

ぎょぎょー!下北沢って改札二個あったのですか!
それは大変!文直しておこっ!
兄やんありがとうございます!!!

下北沢はとても良い街ですね!あたし住みたい!
この間ユイマと大好きなwegoという服屋に行って
りゅうちぇるとペコりんごっこをしてから
リハーサルして来ました。ユイマがとても嫌がってましたが
有無を言わさずにりゅうちぇるバンダナ巻かれてました。あたしに。今度兄やんも巻かれてみます?

1時間前に着いたのに、楽しくてリハーサルにギリギリでしたよ。なんという見所満載の下北沢!

地図案内の動画兄やん的には当日の楽しみが
無くなっちゃったかな?
案内動画載っけないと、ターボー迷っちゃうから♪
あと、お揃いのTシャツ着たご夫婦スタジオベイドまで
分かるかしら…。
み~むし先生何かありましたら、よろしくお願いします!

No title

詳しい道案内をありがとうございます。

途中で道が分かんなくなったら、
岩城ビルの前で、
茶色いハットをかぶった髪の長いおねーさんに聞いてみます。


いよいよ近づいてきましたが、
コンディションはいかがですか?

なに?
眠れない?


・・・羊が1匹、羊が2匹・・・たけ

たけさん

たけさんお疲れ様です♪

たけさん下北沢は写真スポットがたくさんある気がします。
でも喫煙所が全然なく、あたし達は歩き回り
仕方ない…カフェに入ろうって2人で一杯ののアイスコーヒーを
頼みタバコを吸いました(笑)
んで、すぐ近くに喫煙所があったっていうね(´Д` )

喫煙者は肩身が狭いです。
もし下北沢に見つけたら、茶色いハットをかぶった金髪鼻毛じじいに教えてあげて下さい。

それと、、、東京はついこの間まで22度と言う夏でした。
今年はちょっとおかしいです( ゚д゚)
薄手の羽織ものがあった方が、いいのかなぁ。
特に奥様は!室内ではエアコンガンガンな所も多く
夜は少し涼しい(夏の終わりみたいに)日もありますが
来週の土曜日は晴れのち曇りの32度予想。

タケさんと奥様も体調に気をつけ下され!!
来る時も気をつけてね♡

何で眠れないんだろ、、。乙女ゲームの男の子、天宮君が
「君に片思いをしてみようかな」なんて言われてから
眠れません。

でも昨日は22時半に寝れましたo(^▽^)o
そして23時に起きました(≧∇≦)羊数えをし何処まで数えられるか挑戦してみようかな。。。。。羊が、にーしーろーやーとー

着いたいちげきで。
プロフィール
P1.jpg
MANIC PUNK PUSHERS
Vocal:Hitoni
Guitar:Yuima
女ボーカルHitoni(ヒトニ)と男ギターYuima(ユイマ)により結成された東京2人組ロックバンド、MANIC PUNK PUSHERS(マニックパンクプッシャーズ)です♪
YouTubeチャンネル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
カウンター
