スポンサーサイト


ユイマは最強なのじゃ!!!

こんばんは~
マニックパンクプッシャーズのユイマです。

ヒトニも書いてましたが
来週はライブ会場までの道案内。
再来週はライブ詳細の記事。
なので今日は
ライブ前に書く僕の最後の自由な記事になります。

僕らマニパンは2週間後の8月6日に
下北沢のスタジオベイドという場所でワンマンライブをするわけですが
おそらく去年とは比べ物にならないくらい魅力あふれるライブになるでしょう。
チケット代は去年の2倍で2,000円ですが
2,000円なんて安すぎる!と思うくらい
最高の空間を提供します。必ず。約束します。
動画で見てくれる方達も同様です。

ほ…ほほほ…
なんか俺かっこいいな( ̄ー ̄)b

今後どうなるかわかりませんが
僕は来年はワンマンライブをするつもりはありません。
とか言いながら来年も再来年もしちゃったりして♪
いや、しません。

ワンマンでないライブはするかな?
冷静に考えると今思えば
8月6日のライブを終えた後のマニパンの予定って
完全に白紙ですね。
去年みたいにまた休むかも…です。

だから前回のヒトニの記事が
「ありがとう」だったのでしょうね。

さて、そんなヒトニさんと
ライブへの意気込みについて話した動画を今日は載せます。
載せるのです~!!



収録日が3週間前だったので
3週間前と言ってますが
今はもうライブ当日まで2週間前ですね。
正確には2週間と少し前か!

皆様からいただいたコメントを胸に刻み
ステージで思いっきり暴れてきます。

ユイマは最強なのじゃ!!!
皆様のおかげで。ね♡

でわーん☆

コメントの投稿

非公開コメント

ライブまで後2週間なんですね(≧∇≦)

お二人ともこんばんは(^ ^)
後2週間なんですね。早い!
来年も再来年もライブしてくれると嬉しいな❤️
またマニブロ休止しちゃうんですか?寂しいなぁ。
動画見ましたが、確かにユイマさん男らしくなりましたね。
今からハムの日が楽しみです❤️
ユイマさん初ライブ緊張してたんですか?全く分かりませんでした。
パワーアップした下北沢の変楽しみにしております!

No title

ユイマさん。
出陣の準備は着々ですね。
狂ったように?笑うユイマさんの姿から、
その自信のほどがうかがえます。


思えば、
去年のライブ、私も、心残りがありました。
それは、すぐに帰っちゃったこと。
そのときは、
「早く出て行かなきゃ、迷惑かける。」って思ったのですよ。
ライブのお客さんは、みんな音楽でつながった仲間。
そんな中に、ずっといちゃ厚かましいかな、とか、
田舎もんだしな、とか、
早く帰んなきゃ、東京には人さらいがおるのじゃ(村の長老の話)、とか、
いろんな事考えてしまったのです。
でも、
生マニパンに会えたというだけで満足だったという気持ちもありました。



この一年のブログでの交流で、
そんな遠慮がずいぶんなくなりました。
そして、
マニパンの輪から、
み~むしさんや孫六さんや、キョウさんたちとも交流でき、
ほんとに楽しいブログライフでした。


再会できることを楽しみにしております。



・・・ああ、会いたい・・・たけ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・&妻!!

No title

明日のこともわからない人生でやんすよ。
来年、再来年のことなんぞ、誰にもわかりゃあしませんぜ。
今はハムの日という、素晴らしい未来を持っていることがマニパンの活動の確かな証しでござんすね^_−☆

その先に、すべての可能性が100%の、うらやましいほどたくさんの未来という時間を持っているマニパン。
どういう風に使うのか、1ファンとして見続けたい気持ちはありますが、そんな
ポンたんのわがままに縛られてもいけません。
未来のすべての時間を、自由に使うことができるマニパンです!

ヒトニ姉さんの
「男らしくなった」という言葉に大笑いするユイマさん。
それで、ポンたんの頭をふと変な考えがよぎった!
もしかしてユイマさん、
男じゃなかったの?

お疲れ様です

男らしいユイマさん、こんにちはv-222

いや、らしいは要りませんか。。。

ユイマさんには何度かお会いしていますが、
私はユイマさんの優しい京都弁の中に
キラリと光る「漢」を見たのでありますv-352


漢ユイマ・最強じゃ~!







キョウさんへ♡

キョウさんこんばんは!
後2週間ですよー!早いですね!
後2週間でキョウさんに会えるんですね(*´∇`*)
楽しみ!!!

来年も再来年もライブすることを楽しみにしてもらえてめちゃ嬉しいです!
調子に乗ってしちゃおうかな!だはは~ヽ(=´▽`=)ノ
曲作りが全然できてないので
ブログ休止して作曲活動しようかな~なんて考えてます!
それならいいでしょ~?許してちょ♡

キョウさんも僕が男らしくなったと思ってくれてるんですね~♪
男らしい顔を見せに下北に行きます\(^▽^)/
ライブ楽しみしていてくださいねー♪
また緊張してたりして(笑)

たけさん♡

ええ、たけさん。
自信がありすぎて狂笑いですよ。
ぎゃーっはっはっは(^○^)

去年のライブは僕らも初めてだったので
余裕がなかったです、はい。
なのでたけさんとの会話も少なめで
お別れしてしまいましたなぁ(T△T)
今年は帰しまへんでー!
ぎゃーっはっはっは(^○^)
東京の人さらいとはワシなのじゃー!ユイマなのじゃー!

もうすぐ会えますね、たけさん♪
健康でいてくださいよー!約束です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・&妻様も!!

ポンたんさん♡

わぁ!素晴らしいことを言いますねポンたんさん!
とにかく今はハムの日が素晴らしい未来となるように頑張ります!

1ファンとしてマニパンを見続けたいだなんて感動です!
う~んライブ終わったらどうしよっかな~。
とにかくカエルの姿焼きは食べたいですねo(^▽^)o

な、なにを言ってるんですかポンたんさん!
僕は元々男ですよ!
…って、やだ~♪あたしったらなんでこんな真剣に言い返してるのかしら…
はっ( ̄△ ̄;)昔の癖が…!

み~むしさん♡

あら~♪み~むしさんじゃないの~♡
はっ( ̄△ ̄;)

そうである。ワシは京都の武士。
男の中の男。
漢ユイマである( ̄Λ ̄)ゞ

8月6日は下北のお店で待ってるわよ♪み~むしさん♡
はっ( ̄△ ̄;)

No title

いや~~もう少しなんでしゅねぇ~~  早い!
いろんなセッティングに忙しいでしょうけど、頑張ってください☆
ライブ後・・・お休みしちゃうんでしゅね・・・
いろんな事に充電できるといいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽんしゃん♡

ぽんしゃんありがとうごじゃいましゅ~☆
ぽんしゃんの暖かいコメントも胸に刻み、ライブ頑張ってきましゅ!

ライブ後はぽんしゃんがよかったって思えるような
充電をできればなと思いましゅ☆
いぇい(^O^)

もうすぐだねー

ライブ 楽しみにしてるよ‼️

練習の成果を見せてくれー

えーーーと ユイマしゃん???
ごめん、、この前 みーむしさんと話してた時
名前 すぐに出てこなかった(−_−;)
歳取ると ダメだね(笑)

孫しゃん♡

ライブ楽しみにしてくれてありがとうございます!
一生に残る最高のひとときを提供いたしますよ!
演奏も練習の成果を120%発揮します!

また大口叩いちまったぜヾ( ̄ω ̄〃)ノ

名前すぐに出てこなかった動画見ましたよ!
かわいくてキュンとしました~♡
それよりもそのあとふたりして
怒られます怒られますって
僕が鬼みたいじゃないですか!(笑)
動画面白かったです!ありがとございました( ^∇^)キャキャキャ
プロフィール
P1.jpg
MANIC PUNK PUSHERS
Vocal:Hitoni
Guitar:Yuima
女ボーカルHitoni(ヒトニ)と男ギターYuima(ユイマ)により結成された東京2人組ロックバンド、MANIC PUNK PUSHERS(マニックパンクプッシャーズ)です♪
YouTubeチャンネル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
カウンター
