スポンサーサイト


ありがとう

ハーイ(^O^)/マニックパンクプッシャーズ
vocal Hitoniです。
再来週からご案内記事になるし、ライブ前でHitoni LIFEとして、自由に記事に出来るの最後なので
飾らないで思いっきり自由書こうと思います。

MANIC PUNK PUSHERSは結成して2年半ですか。
今年はワンマンライブ2回目となります。
ライブ構成も時間もお金も今夏のライブの為に
去年よりかなり費やしました。

『 下北沢の変 』の題名に負けない様に、
MANIC PUNK PUSHERSの魂を注いで来ようと思うんです。

出来るかなぁ~ちょっと不安、、(汗)
緊張という名の大きな壁を越えなければですね。
あぁ、怖っ!!!ドキドキは苦手だなぁ。


だけど8ヶ月も練習頑張って来たし、
その成果は出るって信じて自信持とう!ユイマとヒトニ!



2年半前まだマニパンは生まれたばかりでした。




誰だこの人達…てか、ユ○マさん影で顔見えなぃ…


この頃はオリジナルもまだ2曲とかで、2人とも
下手くそでした。特にあたしね!



Ray of Hopeって曲のミュージックビデオを
結成3ヶ月目で撮影しに行った。

このブログも誰も見ていなかったけど、この変から
見てくれる方が多くなって来たんだよね。感謝です。




マニックドリームって曲を初めて練習した日。
この曲はマニパンにとって特別で、みんなに宛てたメッセージなんだよね。

ここら辺からマニパンは、オリジナル曲の意識が
高くなりました。
しかし、、実はマニパンを敵意識しているという
vocal ユイマ Gt ヒトニの構成のパチスロブレイカーズっていう、バンドが何回か出没しました。
今では伝説!!!



この頃からマニパンを知っているという方は多いのかもしれませんね。生配信ライブ2回目をやりました。

なんかまだ顔も幼いですねぇ。




これはー、このブログの4万回閲覧更新で
撮影したときかな。てか、あたしの髪色凄いな。

もうすぐ、もうすぐ、このブログも10万閲覧更新するのですね(;_;)感謝しきれません




セーラームーンが流行りだし1人でやってみたり



ゆで卵かと思って潰したら半熟卵だった話を
楽しそうに聞いてるユイマだったり





初ライブだから、髪の毛とお化粧をちゃんとやってみて、駅で待ってたら、
ユイマに気がつかれず素通りされたり




これも初ライブ前。カフェ行くといつも、いつも抹茶を頼んだりさ




シークレットライブにも出させて貰って、
足ガタガタしちゃうしさ




それから、練習しまくって今年のライブは
絶対大成功しようって約束した。




今までのマニパンの曲達は、歌詞と曲にみんなへのメッセージを沢山詰め込んできたから、ライブでは
ちゃんと届けようね。来てくれる方にも、動画を見てくれる方にも。

きっとマニパンなら大丈夫。


今も今までも支えてくれた皆様に感謝しています。
ありがとうございます。

そしてユイマさん、ありがとう。

みんなありがとう。ここまで心を成長させてくれたのは、マニパンとユイマと
みなさまのおかげです。そして、ブログを通じて温かい人達と出会った。
全てに感謝しています。


よし!マニパン軍は馬に乗って未来へ行く!!
まだ早いんだけど、行ってきます!!!

いざ、出陣じゃ!!!!

あー、未来に行ったらつけ麺を食べるぞッからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

アリガトウ

こんにちはv-222

マニパンって結成してまだ2年半しか経ってないのかぁ。。
なんだかずっと前からあるような気が。。

って、ホントは大昔から存在してたんだよね!
今回マニパン軍は1560年の過去から
馬(マリアライト)に乗ってやってくるんだもんねぇ。

キミタチ、すげ~な~(◎o◎)/
おっと、先人の方に失礼な言い方を。。<(_ _)>


マニパン軍はちょくちょく現世に現れているけれど
懐かしいのは2度目のLIVE配信だね。
あれ平日のお昼だったから、会社でみてたんですよ。
こいつら面白いなぁ~、って思ったのもこの頃かなぁ。
コメントしたらすぐ返信くれて、うれしかったデスよ(^^)v


私もマニパンを通じて仲良くなった方々も多いですし

「ありがとうマニパン!感謝しています!」

と、申し上げたいです(^o^)丿

それでは、また現世でお会いいたしましょう。


胃薬を用意してお待ちしております!からの投稿


み〜むし兄やん

ぬふふふ、マリアライトで現世に行くのバレました?
じゃあ、マカヒキにしようかしら(笑)
乗って行く馬ね、たまに暴れ馬になるのですよ。
帰りも大人しくしてるかしら(^_^)a

そうなんです、まだ2年半っていう感じともう2年半って
感じです。
生配信二回目の時覚えてますよ!!
兄やん仕事の合間に見てくれてたんですよね!
それで拍手コメントくれて、終わった後にすぐ見て
2人で喜んでたの覚えてますよ!!!

今ではエムステみたいなカメラ撮りなので是非、兄やんたちも生配信してみてください!

この2年半月日が経つのは早すぎました。
戦国では御膳は、朝食と夕食のみ。現世では、三食おやつ付きであろ?いいよのぉ〜(^O^)

今日こっそり現世に遊びに行き、大学の学食というものを
食べました。


トリプルカレーを。ご飯三盛り分、ルー三盛り分。

さすがに胃薬が必要です。。(´Д` )それでも560銭。
安い!!!!!!

みーむし殿も戦うアコギのリーマン戦士!!
これからもアディオスアミーゴ、マニパンを4649ね!!

No title

タイムマシンはおんまさん!だったのね。
ポンたん、絶対自転車だと思ってた^_−☆

今回のひとにちゃんは1回目ライブ前のひとにちゃんとだいぶ違う!
伝えたいものをはっきり持ってる強さが見える👀
頼もしいぞ!ひとに姫❤️

そして、ポンたんの楽しみは、歌だけでは無く、やっぱ、ビューチーひとに姫の装いにも!
どんなかな?セクシーかな?アクティブ第1かな?

それ言ったらユイマ氏のヘヤースタイルも気になるところよね👀

ああ、早くライブの日が来ないかな!

もうワクワクが止まらない!

No title

ああ、あの日あの時。思い出すなあ。

今、こうして時系列で写真を見ると、
お二人ともどんどん若返っていってるみたい。
この調子じゃ、
2~3年後には、ゆうとくんや、りくくんと、見分けがつかなくなりそうです。
そうそう、2度目の配信ライブの「お地蔵さん事件」の頃から、
ヒトニさんには妖怪が、徐々に憑りつき始めたような気がします。
動画に映った「妖怪鼻毛金髪おじさん(だっけ?)」は、
たけを恐怖のズンドコにおとしいれ、
ライブでは、「妖怪鬼瓦」に「あれ」をやられて、
たけはもう・・・。
(って、実は、あの瞬間が一番嬉しかったのでございますよ)

今、「妖怪戦国武将」が憑依したお二人。(はっ!気付いてない!)
下北沢で是非とも手柄をお立てくださいますよう、
毛利軍たけ、
友軍として、西国より馳せ参じます。



・・・ま、まさか、鎧兜着てライブ?・・・たけ

ポンたん

ポンたんこんばんはぁ(≧∇≦)

遠く離れたポンたんにも楽しみにして貰えるなんて
マニパンは幸せものだ!!
なんだかんだ、もう後、二週間位になっちゃいましたね。

舞台に立つ事それはそれは、とても怖かったです。
みーむし音楽祭の時も、とても怖かったです。
きっと下北沢の変でも怖いと思います。

だけど前と違うのは、心が決心をしている事かなぁ♪
経験が出来たから、緊張の怖さも分かってるしかなぁ(^O^)

戦国からはお馬さんで行くよ!
あの馬ね、たまに暴れ馬だし気をつけて行かなきゃ♪

わぁ♪( ´▽`)あたしの衣装もユイマの髪型も
楽しみにしてくれてるのね♡嬉しいわぁ!!
そうやって言ってもらえて、衣装着るのがより楽しみ!!!

ユイマさんさかやきにしろってずっと髪の毛伸ばさせて
きたからさ!!楽しみにしてて下さいよ!!!

タケさん

タケさんこんばんは(^ー^)ノ

ありました、ありました(笑)お地蔵さん事件。
!!!!!そうだ!言われて気がついた!!
あたし普段あんな事やるキャラでは無いんですよ。

あの時から取り憑かれていたのですね( ゚д゚)

スタジオと舞台には魔物が住むと言われてますが
アキバのライブの時にも、妖怪鬼瓦が…
もしかして、あの時タケさんも妖怪リアクション王が
取り憑いたのでは…!!!

確かに確かに!!!冬ごろからマニパンには
妖怪戦国武将が付いてますね!
だって飽きもせず、2人して戦国ごっこをやっていて
(冬からですよ?!)浅井長政役のユイマが突如
斎藤道三役をやりだし、あたしは豊臣秀吉の顔真似と
思いきや、りゅうちぇる役をやりだし、もう何がなんだか…。


え?衣装は、鎧ですよ!!
カシャカシャうるさ過ぎて、音楽が全く聞こえないかもしれません。
え?タケさんはピンクレンジャーで来るのですよね?
みーむし道三がタケさんにピンクレンジャーの衣装を
用意すると先程、文が届きましたし。。。


タケさん、おそらくマニパン。



来月後半には、ゆうとくんとりっくんと同い年に
なっている程若返っています故、驚きませぬ様。。
その時は、ひらがなでコメント下さると嬉しゅうございます。

毛利軍からの援軍、まっこと!!心の支えになります!!
どんなに嬉しい事か!!!!!!!!
楽しみにしております!!!!!

こんちは!!

いよいよだね ライブ ・・・・
U~~む 今回の 衣装が気になる 孫六・・・・

あっ 着ていく服ね 孫六の ・・・
浴衣 も いいけど、、、 怜羅の本番の為に とも 思ったり
となると やっぱ、、、
浅井長政公ご子女 お江の方様 影の守り役 忍者 孫六 の
衣装となると やっぱ 忍びの装束 ???
夏の夕方だと まだ 太陽がでてるから 目立つよねぇ~~
それと 刀差してると 捕まるよねぇ~~ ・・・・
忍びとしては、、、、 ・・・ やっぱ 悩む ・・・??

・・・ ダッハハハハ!!

うそうそ(笑) 、、、、、

衣装も そうだけど パワーアップしたマニパンのパフォーマンス&ヴォーカル 楽しみにしてるよーーー!!

・・・・マニパンライブの前に 孫六 こっそり 群馬で 歌ってくるね~
・・・・・・アウェイなんで 怖いんですが、、、、、・・・・

孫ちゃん

浅井長政公ご子女 お江の方様 影の守り役 忍者 孫六様
こんにちは!!!
野球観戦でまた真っ黒になったのでは?(^O^)
お逢いできる日には、浅井長政公ご子女 お江の方様 影の守り役 忍者 孫六様はギャル男になってますね♪

衣装もパフォーマンスも歌声も全て全部上手くいったら
あたしがやりたかった事が全て叶うのですが、
不安ですね(°_°)

ユイマさんもあたしの言い付けで、今ロン毛になってます。
もう切りたくて切りたくて仕方ないらしいですが
さかやきにしてもらうので、我慢してもらってます。
だっはは!!

浅井長政公ご子女 お江の方様 影の守り役 忍者 孫六様
8月大忙しですね!!!!!!
引っ張りだこ!!そんな頑張っておられるお姿、
とてもカッコ良いです(≧∇≦)


自信持って堂々たるお姿をあたしは見習いますよ!!
浅井長政公ご子女 お江の方様 影の守り役 忍者 孫六様
あの……名前長いってば(笑)(笑)
プロフィール
P1.jpg
MANIC PUNK PUSHERS
Vocal:Hitoni
Guitar:Yuima
女ボーカルHitoni(ヒトニ)と男ギターYuima(ユイマ)により結成された東京2人組ロックバンド、MANIC PUNK PUSHERS(マニックパンクプッシャーズ)です♪
YouTubeチャンネル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
カウンター
