スポンサーサイト


マニバム

こんばんにゃ。マニックパンクプッシャーズ ヒトニです。

これからライブ記事になりますって2回も言っておいて
今日は普通の記事です。わははは!!

6月も明日で終わりですか!早いなぁ。
2016年も折り返し。マニパンも第二幕の活動再開を
して月日が経ち、今回のライブを1月から構想を練ってきました。

冬から夏になりその間の活動を記念で写真に
収めたりしています。
その名も『 マニバム 』マニパンのアルバム名です。

この間の下北沢の変(ライブPR動画)の時の写真も
含めて今日は振り返りながらマニバムの一部を
貼り付けたいと思います。




悲しみのシンデレラとDevotionって曲の動画を撮った時かな。
この時に久々にスタジオ入って、匂いとか演奏の感覚とか身体に染みてるんだなって改めて思ったの覚えてる。
歌うのが楽しかったのも!!
あたしの眉毛が濃いのは気にしない。





確かanother dayって曲を撮影した時。
難しくて今でも苦手な曲だなぁ。思うように声が出なくて、自分にイラついて悔しかったけど
絶対に物にしてやる!って思ったんだよなぁ。




そうそう、スタジオノア 秋葉原店に練習しに行って
ご飯食べてて横のモニターに自分たちの結成3ヶ月で撮影したMVが流れてて、嬉しかった!
だけどもう見返せない程に恥ずかしいから、嬉し恥ずかしい変な気持ちになったっけさ。




これロンドンブーツのアツ○にしか見えない。
だからあえて、完璧に伏せなくてもいいか。




真冬だったから凄く寒くて練習終りに、
腹減ったー!なに食う?ラーメン!!うわぁ、疲れた身体に染みる~って独り言言ったなぁ。心の中で。




この辺りから体重増加キャンペーン。














この後炒飯食べたいの♡ え?まだ食べるの?



食べるけどちゃんと練習もこなしますよ!
ユイマは細いけど、デッカTシャツでね!!




これは星になったターボーへの動画撮影の時。
2人してベソかいたなぁ。



そしてこの間の下北沢の変動画撮影。
なんか楽しかったなぁ!今思えばもっとお化粧とか
髪型ちゃんとすりゃ良かった。
だって戦国から、未来のHey セイに送る動画であろ?



うちの副大将お肌が綺麗すぎて嫉妬、、パックとかしてんのかな?



花魁じゃ、ないでありんす。ただのおっさんです。





写真があり過ぎて、抜かしたのも沢山あるけど
こうして並べて振り返るとこの月日結構練習してきたなぁって思うけど、まだ満足が出来ていない。
あと1ヶ月ちょい。目標たてて頑張る!!

それと、、写真見ていると前と今では
ユイマもあたしも顔が違うなぁ~(°_°)なんで??
老けたの?どれが本当の顔?
おそらく、マニパン結成時の顔からすると
今は全くの別人みたいになっています。
誰これ?って笑える程違うんですねぇ。


今日仕事で商談しに行ってたからお化粧もちゃんとしたので、相当久々に自撮りをしたんです。
クマが酷いなこりゃ。



老けたのか?あたし何歳だっけ?あ、65か。からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんだんと、、、

ゲーノージンらしく、、、 いや もとい、、、
アーティストの顔に なってきてますね〜〜*\(^o^)/*

若いって いいね〜〜(^_^;)
怜羅 は 月日を 重ねると、、、、悪い オヤジ顔に なってきたような、、???
ダッハハハ‼️…>_<…

LIVEまで 後 一カ月 だね〜
準備とか 色々大変だろうけど、、がんばりーーーね〜〜
LIVEまでの ワクワク感 ⁇ 楽しんでください‼️

以上
マニパンLIVEの日、、、怜羅の番宣で 浴衣 着ていこうか
真剣に考えている 埼玉の現場から お伝えしましたぁーー
浅井長政公ご子女 お江与の方様 影のお守り役 忍者 孫六でした
(肩書きが、長い、笑)

No title

やっぱ、きれいだ、ひとにちゃん❤️
結成時から顔変わったのかもしれないけど、やっぱ、ひとにちゃんは美人だわ!
こうやってみると、見たことの無い写真がいっぱい\(^o^)/
マニパンの歴史・・・
これからもどんどん増えるのね。

下北沢の姫のお家・・・・
あれ、どこでござるか?
ぶっちゃけた話し、ああいう写真スタジオがあるの?
すごくきになるポンたんだよーん。

たけさん

たっけさぁ~ん♪
全く関係ないけど、りゅうちぇるが大好きなヒトニです!
もし1月に戦国ライブが決まってなかったら、
りゅうちぇるとぺこの様な90年代アメリカンボーイとアメリカンガールライブをしてたかもしれません。

やだぁ~♡その時はたけさんローラースケートで
山口から来てね~♡

………、Σ(・□・;)!!
たけさん何を企んでいるのですか?もしや、浅井長政軍の
忍びさおとめ孫六様に寝返り?!

たけさんに言われて気がつきましたが、本当だぁ!
あばら?浮いてる!多分これ、小さい時あたし
食事という事が大嫌いで栄養失調になったんですが、、(笑)
信じられない位に食べる今でも、鎖骨が2段あります。
やだぁ~♡うけるぅ♡
鎖骨2段の下からは、信じられない位に肉がありまして
それを見せるために、来年あたりにfc2でグラビアしよかな。
fc2レースクイーンもいいな。
プリティーマーガレットたけさんも一緒に…。

鳥居みゆきに似ていますか?(笑)
たまに言われます(笑)
それと亀に似てるねとも言われます。
たけさんはうさぎ。あたしは亀。
どっちが先にfc2グラビアするか、競争ですわ!!

忍者 孫六殿

浅井長政公ご子女 お江与の方様 影のお守り役 忍者 孫六殿
マニパン軍キリリとして来ましたか?!

マニパン結成時、ユイマは仔犬の顔、あたしは鏡餅みたいな
顔していて、今みると笑ってしまいます。
けど、、、浅井長政公ご子女 お江与の方様 影のお守り役 忍者 孫六殿も凄く変わったよね!!
ちょい悪感がとってもかっこいい!

しかも!!!!浅井長政公ご子女 お江与の方様 影のお守り役 忍者 孫六殿は、普段とライブでは全く違う!!
スイッチが入るんでしょうかねー?\(^o^)/

マニパンライブの時は、浴衣でね♡
ロン毛にして来て♡
しかし浅井長政公ご子女 お江与の方様 影のお守り役 忍者 孫六殿も、お洒落だからマニパンもがんばろぉー!


この間のレイラの動画見ましたよ♡
リクエストしたいんだけどー、いいかしら。
みーむし道三さんに言ったけど、平成の曲いいかしら。
あ、でもみーむしさん道三さんにも曲名言ってないけど
あとでそちらにリクエストコメントしに行きますわ♪


あ!それで!!
浅井長政公ご子女 お江与の方様 影のお守り役 忍者 孫六殿
名前の肩書き長い(笑)(笑)

ポンたん

ポンたーーん♡やっぱり気になってましたか?
記事に書こうとしたんだけど、忘れちゃいました(≧∇≦)
なのでコメント返しにて、ネタバラシします♡

あそこは、あたしの家。と、言いたいところですが
ぶっちゃけ話なので誠意込めてお話いたします。

あるのですよ!あーいう所が!!
分かりやすく説明すると、スタジオという場所なのです。
バンドマンのあたし達が使用するスタジオとは違くて
いわゆる、コスプレイヤーさん達が使用するスタジオです。

本当に凄い所もあって、大奥のドラマや映画に出てくる様な
大舞台がある所もあるし、プールもあるし、牢屋だったり
古民家だったりと沢山あります!

あたし達が撮影した所には牢屋とダークな部屋とか
アンティークがあったので、ついでにPVも撮影しようって
言ってたけど、思いの外台詞を言う毎に笑ってしまって
時間がかかり撮れませんでした(笑)

ポンたんはなんのコスプレしたいですかぁ?(≧∇≦)


あたしはぐでたまのコスプレしたいです♡

窓を開ければ~港が見える~

お疲れですv-222

今日から7月でございますな!
7月といえば!!

ま、それはまた後日ということで。。(^^♪


さて、長くマニブロを拝見させて頂いておりますが
お二人の顔が変わったのは、メイクが変わったのか
それとも加齢によるものなのか。。?


読み返してみると、食事の画像が非常に多いというのは
よく分かりますねっv-271

立ちそば、ピザ、ラーメン、焼肉、トンカツ、ローストビーフ丼。。
うぅ、誰か胃薬を・・・
顔も変わる訳ですな(@_@)


これから一か月、マニパン曲を聴きまくるのですが
きっと声も変わってるんだろうなぁ(^^♪


将来はブルースの女王v-236からの投稿



No title

こんばんは~(*´∀`*)

ヒトニおねえちゃんは まえから びじんさん だよ!

ばーびーが 鳥居みゆきサン と 柴咲コウサン を たして 2でわった みたいな おかおだね って いってたよ。

つまり キレイってことだね!(//∇//)


きょうから 7がつ!

ライブまで 1かげつ ちょっとだね。

れんしゅう たいへんだけど がんばってね!

ねっちゅうしょうに ならないために すいぶんほきゅう しっかりね!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 

みーむし兄

港に行けば~窓がある〜♪

兄やんにも長きに渡ってマニブロを見ていただいてますね!
兄やんのブログも深い歴史が刻まれてます。
兄やん達の昔の写真が掲載されてる記事は何度か見てますのよ(≧∇≦)ほほほ♪

マニパンは練習が終わるとご飯なので、食事関連が多いかも知れませんね!!
アキバにはまだまだ狙っているご飯屋さんがあるのです!!

あたし化粧の仕方が下手くそなので、最近は
メイク適当になってますヽ(´o`;プギャ〜
だから肌がつるピカのユイマが羨ましくて羨ましくて。
兄やんも目がクリクリだし、まつ毛濃いから羨ましい!!

え??7月??な、な、何がありましたっけ?
やだぁ~7月ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘年金貰いに行かなきゃ!


わぁ(≧∇≦)マニパンの曲を聞いてくれるのですか!
動画に載せた時と今ではまた声質もクオリティも
変わったと思うのですが…本番で、上手くなったって
思ってもらえる様に頑張ります♡



ゆうとくん

ゆうとくんーー(≧∇≦)ありがとうー!
ばーびーもありがとうございます(≧∇≦)
しばさきこうサンと、とりいみゆきサンをたして
2でわったかんじ!!

なんという、うれしさでしょう♡♡
つぎは、だいすきな わたなべなおみさんににてるって
いわれるようにがんばろッ♪( ´▽`)

ほんとだよね、あといっかげつ。
きょねんもゆうとくんファミリーに、カウントダウンしてもらって、そのたびに、『あぁ、ほんとだぁ。よし!』
っておもってたんだよ。

だからいまも、『あぁ、ほんとだぁ。うし!!やってやる!』っておもった!!

のこりすくないじかん、れんしゅうできるひもかぎられてるから、こうかいのないようにがんばるー!(^O^)/

ありがとう♡
プロフィール
P1.jpg
MANIC PUNK PUSHERS
Vocal:Hitoni
Guitar:Yuima
女ボーカルHitoni(ヒトニ)と男ギターYuima(ユイマ)により結成された東京2人組ロックバンド、MANIC PUNK PUSHERS(マニックパンクプッシャーズ)です♪
YouTubeチャンネル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
カウンター
