

ライブ仮詳細

マニックパンクプッシャーズのギター担当ユイマです。

前回のヒトニさんの記事で公開した動画。
皆さん、意味がわかったでしょうか。
もし僕がこのブログの読者であったりマニパンのファンだったとしたら…
「うん、それなりに理解できた、なるほど」
といった感じになっていたかと思います。
とにかく今日は解説をしようと思います。

去年の秋葉原でのワンマンライブは
今回のイベントに限り
「1560年に行われた戦い」となります。
この時点で完全に無理があります、が
気にしないでください。

僕らマニパンは2016年に生きる人間ではなくて
1560年頃に生きる人間なのです。
「2016年東京下北沢にて歴史に名を残せ」と
2016年のみーむし道三(どうさん)さんから
1560年頃のマニパン宛に手紙が届くのです。

そして歴史に名を残すために
2016年8月6日、下北沢でライブをする。
という感じですね。
ライブをすることが「下北沢の変」というわけですね。

どうやって1560年頃の僕らが2016年に行けるのか。
2016年のみーむし道三さんから1560年の僕らに手紙が届いたか。
その辺は触れないでください。
まったく考えてないの。ぎゃはは\(^▽^)/

まぁ、あれですよ。演出ですよ。言ってしまえばね。



-MANIC PUNK PUSHERS 下北沢の変-

2016年8月6日土曜日

場所/東京 下北沢 スタジオベイド
形式/ワンマンライブ

時間/受付18:00~18:20 開演18:30

チケット代/2,000円



まだ仮の段階ではありますが、こんな感じで。

DSC03225s.jpg

でわーん☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

窪田正孝がオールバックにした時、
「あ、この子、オールバックの方がいけるんじゃね⤴︎」
と、思ったポンたん。
ユイマ殿も、いつも下ろしてる前髪をあげると、なんときりりとした良い男!

これは、期待が膨らみます\(^o^)/

新しい東京都知事のもと、下北の辺から東京の歴史が塗り替えられる
「下北の変」
乞うご期待\(^o^)/

No title

もしかして・・・

LIVE この格好で出るとか??

イイ感じかも(´艸`*)

おお!18時半ですか!

お二人ともこんにちは(^ ^)
時間決まったのでござるか!
なんて良心的な時間帯&お値段!
流石マニパンですな!
写真のユイマさんポンたんさんが仰る通り、髪の毛上げると男前度がアップしますな!
設定に無理がある?気にしない(≧∇≦)
和風な2人の衣装がとても似合ってて、何処で仕込んで来たのか、そしてわざわざ和風なおしゃれなお部屋で動画を撮るなんて、とても粋ですな!
ファンサービスを忘れないマニパン!
もうすぐ6月も終わり、ラストスパートの練習頑張るでござるよ!

タイムトラベル☆

ハムの日の詳細がだんだんと決まってきてますねv-221
やはり,武士たるもの、刀を持参していかないとダメですか?
ストラト、テレキャス、レスポール。。。
どれにしようかなぁ?


さてさて、私の書いた書状が何故1560年に届いたか?
Yuimaさんが困っているようなので、ご説明いたしましょう(^^)v


東京港区には「増上寺」という由緒正しきお寺があるのですが
ここには強力な磁界がありまして、雷鳴轟く日には
タイムトラベルができる時空間スポットが現れるのでございますi-5

これを利用して、戦国マニパン軍にお手紙を渡して
きたのですよん(^O^)/


時間旅行のツァーはいかが
いかがなもの?
突然夢がそこで途切れた
時間旅行のツァーはいかが
いかがなもの?
ここは東京 君の手の中 君の手の中~

・・・<(_ _)>オソマツ




ポンたんさん♡

前髪上げるの似合いますか!
嬉しいですね~♪
きりりとした良い男だなんて\(◎o◎)/
ポンたんさんは前髪上げると
キラキラした良い女(^O^)/

雪まるこさん♡

ライブはこの格好で出ますよ~♪
イイ感じですか!よかったです(*^^)v
もし暑くて全部脱いじゃったらごめんなさい(^O^)

キョウさん♡

キョウさんコンニチハー♪
良心的だなんて思ってもらえてよかったです!
安心安心(^_^;)

キョウさんにまで男前度がアップだなんて言ってもらえて
幸せなり~(^O^)♡
今回のライブは和風な格好でロックを演奏したいと思います~♪

キョウさんのためにも練習頑張るでござる!!!
ありがとうがざいます!

みーむしさん♡

そうですねー
武士たるもの刀持参でお願いします。
ストラト、テレキャス、レスポールの中から選ぶとすると…三味線で!

えー!そうだったのですかみーむしさん!
東京港区の増上寺というお寺で雷のときに タイムトラベルができるのですか!
僕も今度行ってみます。
バブル時代にいっぱい稼いで豪遊したいな\(^o^)/

おお!レイラのみーむしさんがタイムトラベル歌ってくれた!
感動\(◎o◎)/

No title

この勢いがあれば、
マニパンは、8月20日に歴史に名を残しますね!きっと。
あと、ユイマさんのおでこも名を残します。
似合ってますよ!

1560年ごろのネット環境ってどんなんでしょうか。
私には、ネットはおろかガスや電気もないこの時代に、
どうやってこの記事をアップされたのかが謎です。

それから、
下北沢ってどこにあるのかが謎です。
「つくし村の隣だよ」と言われたら、たぶん信じます。

それから、み~むし道三。
いっちゃん謎です。
あの口髭とサングラス。
只者ではないということだけはよく分かります。


・・・油断されませぬよう・・・たけ

たけさん♡

似合ってるって言ってくれてありがとうございます~♪
でもおでこに名を残すってどういうことですか!
それに8月20日ってなんの日ですか!
ライブは8月6日ですよー(^O^)/
たけさんったらお茶目さんね♡

ふふふ。
1560年頃でガスも電気もなく
もちろんネットも繋がってないこの状況で
なぜこの記事をアップできたのか
特別にたけさんにだけお教えしましょう。
それはですね…。
いや、すみません。何も思いつかないですヽ(^o^)丿

下北沢は東京の世田谷区で
つくし村から約300km離れたところにあります。
わかりやすく言いますと「つくし村の隣だよ」

み~むし道三は謎ですね~。
こちらには「柿の種をこぼす」という情報は入ってきています。
たけさんが只者ではないと言うのですからこれは油断できませんな!

・・・ズートピアでディズニー映画デビューした人こそ只者ではないのでは・・・ゆいま
プロフィール
P1.jpg
MANIC PUNK PUSHERS
Vocal:Hitoni
Guitar:Yuima
女ボーカルHitoni(ヒトニ)と男ギターYuima(ユイマ)により結成された東京2人組ロックバンド、MANIC PUNK PUSHERS(マニックパンクプッシャーズ)です♪
YouTubeチャンネル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
カウンター
